音楽日記

雨が降りそうな朝

今日は曇り??

朝なのに気分がスッキリしない

きっと出かけている最中に雨が降るのだろう

雨は苦手ですが、地球の掃除をしてくれているのだと思い、今日一日前向きに行こう(笑)

| | コメント (0)

明日は戦い

明日は私にとって緊張する仕事。
夜空を見ながらの帰り道に思いを高めていたところ、降りてきた曲。

| | コメント (0)

まもるべきもの

手を繋ぎ、歩いているカップルを見て浮かびました。

守るべきものは誰にでもあると思います。

家族

恋人

友達

仲間

ペット

植物


誰しも守るべきものの存在は自分に力を与えてくれる、ある意味一緒に戦ってくれる。

| | コメント (0)

卒業式

3/3は弟の卒業式でした。

私の高校時代の卒業式と言えば、朝早く学校に行き、友達と作った卒業記念のブレスレットをクラス全員分こっそり机の上においてプレゼントしたエピソードがあります。

そういえば、卒業式後はみんなとの別れが衝撃だったこともあり、何日か音信不通になったこともありました。

今思えば、それほど充実していた高校生活だったということでしょう。

弟よ

色々とあった高校時代だったと思いますがよく頑張りました。

今まで生きてきた人生は何一つ無駄なことはありません。

必ず何かに繋がる作用となります。

新しい出発ですね。

また、新しい自分に180度生まれ変われるチャンスでもあります。


この機会を大切にして下さい。

本当に卒業おめでとうございます。

| | コメント (1)

息抜きに

Eternal M 3rdアルバム完成に向けに日々、アレンジ&ミックスの試行錯誤の日々です。
偏った耳の息抜きの為に一曲。

| | コメント (0)

真夜中のピアノ

ある作曲家のピアノコンサートのDVDを見ました。
やはり、あの方のピアノの響きには感銘を受けます。
私は刺激を受けて、真夜中ですが即興でピアノを弾きました。

| | コメント (1)

Rainy

今日は雨降り。
冷たい雨の中、人を待つ。

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

作曲 | 編曲 | 音楽日記